NEOノンバトルアフィリエイト

こんにちは、マメボーと申します。

アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術を運営しており、

日々アフィリエイトのためのSEO対策などを中心に情報発信しています。

アフィリエイト収入も安定して来たため2012年2月より、ついに専業アフィリエイターとして活動中です。

ただ紹介するのでは無くて、自ら購入して実践や検証を行い

良いところ悪いところを包み隠さずレビュー出来るよう心がけています。

どうぞみなさん宜しくお願いします。

ABOUT この記事を書いた人

記事プロフィールマメボー
2010年から本格的なブロガーとして活動。アフィリエイトなど1年で月収200万円を達成し最高月収1500万円、43歳で累計4億円稼いでセミリタイア。仲間3人でノウハウをまとめた教材を販売し2万本以上売り日本一売れたアフィリエイト教材を販売。現在セミリタイヤしながら自身のノウハウや資産運用、節約術など、もともと凝り性なので徹底的に調べて、わかりやすくブログで発信中。

NEOノンバトルアフィリエイトとはどんな教材か?

本日は、物販アフィリエイトに特化したノウハウ「NEOノンバトルアフィリエイト」をレビューしたいと思います。

NEOノンバトルアフィリエイトとは、今まで稼げていなかったアフィリエイターさんや

これから始める初心者アフィリエイター向けにノウハウが書かれた、

まずは月に10万円を目指す教材になってます。

もしかしたらノンバトルアフィリエイトって名前を聞いたことがある方もいるかもしれませんが、

これは、数年前にトップアフィリエイターの藤岡さんが発売した教材を一番の実践者でもある清水さんにより、

さらに初心者向けノウハウを付け足して完成させたのが、このNEOノンバトルアフィリエイトになってます。

そして今回さらに!さらに、現在の手法をプラスして、

今回新しくリニューアルされました!!

ノンバトルから始まり、NEOノンバトル、そして今回のリニューアル、

幾度となくパワーアップを行い進化している教材です。

基本ベースの手法はノンバトルから変更されておらず、それでも廃れることなく、多くの実践者や成功者を出し続けているのは凄いと思います。

これは、セールスページにも記載されていますが、NEOノンバトルの手法を一言で言うと、

「何の派手さもない、アフィリエイトで稼ぐための真実の話 」になっており、

手法はシンプルで、短期間で何百万と稼げるノウハウではありませんが、何年先でも継続的に稼げるノウハウで、

教材の販売実績とその実践者がそれを証明していると思います。

何故、NEOノンバトルは長い期間を経過しても廃れること、競合することがないのか?

これは、小手先テクニックや秘術を使わずにある2つのことに特化しているからです。

それが、キーワード選定と商品選定です。

アフィリエイトを行う上で、SEOもライティングもブランディングもLPOもたしかに重要ですが、もっとも重要なのが、キーワード選定と商品選定になります。

逆に言うと、この2つが出来てしまえば、その他の部分は多少疎かでも売り上げを上げる事が出来ますが、

キーワードと商品を間違ってしまえば、他がどんなに凄くても売り上げを作ることが出来ないからです。

つまりどんなに時代が変わって手法が変わってもこのキーワード選定と商品選定さえ出来れば、どの時代でも売り続けることが可能になります。

これが、NEOノンバトルが廃れない1番の理由です。

私もメインブログではSEOブログを行ってますので、多くの方から添削依頼や質問がきます。

いろいろなサイトをみさせて頂く中で、少し間違ったSEOを解釈している方って多くて「アクセスを上げれば売れる」、「順位が上がれば売れる」そう思っている方は多いようです。

たしかに順位も大事、アクセスも大事なんですが、SEOで一番重要なのは、適切な見込み客をどうやって呼び込めるかです。

「検索エンジンからの集客」と「その集客にマッチしたサイト」この2つを繋ぐことが重要で、

その両方の間に立つものこそがキーワードと商品選定になります。

ここをしっかりと理解すれば、1日1000アクセスの獲得を考えなくても

1日10人程度の見込み客だけ集客してくれれば良いので、アクセス数に関係なく、販売実績を作ることが可能になります。

NEOノンバトルでも、月に10万円程度ならSEO対策は入らないと言っていますが、

まさにその通りで小手先のような間違ったSEOならば私も必要ないと思います。

初心者の初めのうちからSEOだけをベースに考えていくと1位、2位、3位ぐらいしか売れませんので、

多くのライバルがいる中で非常に不利になります。

特に初心者アフィリエイターが先にサイトを作っている先輩アフィリエイターに勝つのは非常に困難ですよね。。

サイト構成もライティングも実績も直感もすべてに対して不利だからです。

だからこそ、少しでもライバルが少ない市場、扱える商品が多い市場を狙う必要があります。

それが、ノンはNO、 バトルは戦う、この2つを足して、ライバルと戦わなくても勝てるアフィリエイト、これがNEOノンバトルアフィリエイトになります。

私も教材を読んで、ノンバトルの意味を知ったときは、ちょっと感動しました^^

私が販売している同じサイトアフィリエイト教材のルレアですが、

このNEOノンバトルは、ショートレンジとミドルレンジのちょうど真ん中に位置する教材で、

ショートレンジをさらに極めたい、ミドルレンジへの架け橋にしたい、

またミドルレンジをさらに強化して、キーワードと商品選定を学びたい方には、

非常にオススメな教材になってます。

まずは、月に10万円目指したい方もそうですが、、キーワード選定や商品選定さえ出来れば、

そこから月に何十万と稼ぐことは可能ですし、作業量の蓄積でより多くの収入を上げることは可能です。

まずは、上級テクニックや戦略を考えるのは難しい・・・

シンプルな手法で月に10万円目指したい方は検討してみると良いと思います。

それでは、NEOノンバトルアフィリエイトについて詳しくご紹介していきます。

NEOノンバトルアフィリエイトとはどういった手法か?

それでは、NEOノンバトルアフィリエイトについて、もう少し詳しく解説していきます。

NEOノンバトルの基本戦略ですが、至ってシンプルな構成になってます。

利用する媒体は、無料ブログを利用して物販アフィリエイトを行っていきます。

物販というと難しいイメージがあるかもしれませんが、

1サイトの構成は、10ページ程度、1記事の構成は400文字程度で推奨されており、

同じ商品に対して3サイト作って構成していきます。

後は、商品を変えてこの作業を繰り返し量産していきます。

「え・・・そんな単純で良いのか?」

「それなら私も今までやっているが・・・」

そう思った方もいると思います。

ただ、NEOノンバトルの基本はたったのこれだけです。

私も多くの方の添削をしているので、このような手法でサイトを構成している方は多いです。

では、何故同じ手法で稼げる人と稼げない人の差が出るのか?

それこそが、キーワードと商品選定なのです。

これは、キーワードだけでもダメ、商品選定だけでもダメ、この2つが揃って初めて、収入を生むサイトとなるわけです。

近年アフィリエイト市場も拡大して、手法も複雑化してライバルも強力になってます。

サーバーを借り、オールドドメインを利用してより投資できた人

場数を踏み、ライティング力で、コンテンツを充実している人

SEOテクニックやサイトの数を増やし組織化している人

このような強力な先輩アフィリエイターが増えている中で、この中に突っ込もうとするから負け続けるのです。

この場所ではなく、ライバルが少ない商品を選べば、ここまでの投資やレベルを上げなくても

無料ブログで10ページ程度の構成でも、それが初心者であっても十分に戦えるわけです。

ここになかなか気がつけない人なら、売れている商品や誰もが知っている商品、無難なジャンル、単価が高い商品を選んでしまうので

売れている商品=ライバルが多い商品

単価が高い商品=上級レベルの難しい手法

知らず知らず、特に初心者の方がこの負のスパイラルにハマってしまいます。。

いくら単価が高い、売れている商品だったとしても、作ったサイトが59位とかなら、それは無いものと同じです。

ライバルの少ない商品を選び、市場規模は小さいけど、そこで上位表示した方が売れる確率は大きいということです。

「ドメインもサーバーもバッチリです、コンテンツもバッチリです、

構成もバッチリなのにでも・・・アクセスがありません^^;」

こういった悩みをたくさん頂きますが、ライバルは先にサイトを作ったという時間の有利もありますし、さらに上級のテクニックを入れているので勝てません。。

つまり、初心者が選ぶべき商品ジャンルではないってことです。

NEOノンバトルを学べば、常に増え続ける物販を扱うことで、ライバルが少ないく上位表示しやすい商品を見つけ、

キーワードを選ぶことで、少ないアクセスでも集客が可能になります。

この2つを極めるだけでもSEOの何倍もの効果を発揮するわけですし、

初心者でも月に10万円を稼ぐことは可能です。

この基本能力とスキルを学べば、次にライバルが多い市場に挑戦したときもしっかりと応用することができると思います。

1つ注意点として、いくらライバルがいない市場といっても作業をこなして感覚を身につける必要があるってことです。

NEOノンバトルの中には、「この商品が穴場なので、これを売ってください。」ってことは書かれていません。

これは、当たり前ですよね^^

マニュアルとして多くの人に紹介すれば、いくら穴場でも一気にメジャーになりますしね^^

だから最初のうちに必要なのは、ライバルの少ない商品を見つける知識とキーワードの組み合わせです。

まずは、ここを学ぶために、ブログの量産が必要になります。

野球を例にしますが、打率3割打てれば、良いバッターです^^

これは10打席のうち、7回打てなくても良いってことです。

アフィリエイトも同じで、狙った商品、見つけた商品が、必ず売れる商品とは限りません。

10サイト作って3~4個当たり商品が出ればそれだけで他のサイトをカバーする利益を出すことは可能ですので、

最初のうちは、1つのサイトに執着せずに、数をこなして、売れる商品、売れる構成を身につけて行くことが重要です。

なので、すでに売りたい商品、狙いたいジャンルが決まっている場合や、
ある程度10万円以上稼ぎ、自分のサイトスタイルをお持ちの方なら必要ないかもしれません。

あくまで、これからアフィリエイトを初めて、稼ぐ感覚を身につけたい、商品選定やキーワード選定を学びたい人向けのノウハウです。

NEOノンバトルアフィリエイトの商品内容

それでは、NEOノンバトルアフィリエイトの商品内容について説明していきます。

NEOノンバトルアフィリエイト

NEOノンバトルアフィリエイトは、購入者専用ページが用意されており

そこからマニュアルや特典をダウンロードすることが可能です。

 

本編マニュアル

 

NEOノンバトルアフィリエイト①第0部:準備・登録編

②第1部:基礎編

③第1.5部:アフィリエイトで稼ぐためのトレーニング

④第2部:キーワード選定(楽天編)

⑤第2部補足:今回の戦略に向き不向き商品一覧(楽天編)

⑥第2部:キーワード選定(アマゾン編)

⑦第2部:キーワード選定(電脳卸編)

⑧第2部:キーワード選定(A8.net編)

⑨第3部:物販アフィリ、サイト作成編

⑩第4部:サイト作成後編(PDF27P)

⑪第2.5部:キーワード選定(アマゾン番外編)

本編は、各11章に分かれており、その大半がキーワード&商品選定についての解説になってます。

  • 楽天アフィリエイト
  • アマゾンアフィリエイト
  • アマゾンファッション
  • 電脳卸
  • A8(ASP)

各物販で人気のASP別に解説されているので、勉強しやすく、応用がききやすいマニュアルになってます。

それぞれから解説付きで穴場商品の見つけ方、キーワード選定を学ことが出来ます。

重要な部分だけを簡潔にまとめられているので、非常にわかりやすく繰り返し読むことが出来ます。

教材専用購入特典

 

NEOノンバトルアフィリエイト

  • 特典1:購入者限定メルマガ(ノンバト通信)
  • 特典2:購入者限定メルマガ(ノンバト通信)バックナンバー
  • 特典3:マニュアルの無償バージョンアップ権
  • 特典4:あなたの趣味を現金に変える!アフィリエイトノウハウ!
  • 特典5:マイトレ1章(先送り癖改善編)プレゼント(藤岡氏提供)

 

トレーニングシート
  • トレーニング記事
  • A8.net商品選定シート
  • アマゾン商品選定シート
  • 楽天商品選定シート
  • 商品選定書き方(サンプル)
  • 電脳卸商品選定シート

購入特典とトレーニングシート、管理シートが付属しますので、初心者でも実践しやすい内容になってます。

NEOノンバトルアフィリエイトの評価は?

マメボー

NEOノンバトルアフィリエイトの評価は、

一言でいうと余分な物を切り落とし、ストレートに稼ぎだけを黙々と追える教材です。

初心者教材ですが、手取足取りマニュアルが付属しているってことではなく、

ノウハウだけをストレートに紹介しています。

無料ブログの解説方法、操作の仕方は、各ブログのマニュアルを見て調べていく形になります。

これは、清水さんが、その部分を調べられるぐらいのスキルを身につけて欲しいと言う思いと

教材の価格を徹底的に落とし多くの方に手に入れてもらうための秘策のようです。

NEOノンバトルで実践するのは、セールスレターにも書いていますが

SEO対策をしなくても稼げるキーワードでサイトを作る

アクセスが全然集まらなくても稼げるキーワードでサイトを作る

この2つだけです。

そのために、まず一番に必要なのは、作業量と感覚を掴むのみです。

難しい知識やスキル、膨大な時間は必要ありません。

コツコツと積み上げていき開始1週間で利益を獲得することも可能です。

重要なことは、まずは充実に実践して販売者のいいたいことを理解するってことです。

そのためにマニュアルを繰り返し読むことも大事だと思いますしテストを重ねて、実験を繰り返すことも必要だと思います。

楽して、自動化で、ツールを駆使して、簡単に、すぐに・・・

こういったノウハウではありませんので、最初のうちはしっかりと作業に打ち込める環境が必要だと思います。

ただ、ノウハウの考え方やキーワード選定、商品選定はすばらしいので、

作業さえ行えば、誰でも収入を上げることは可能だと思います。

何より、一度マスターすると稼ぎ続けることが可能です。

このNEOノンバトルをマスターすれば、その後はSEOを取り入れて、より報酬が高いジャンルを狙っても良いですし、、

マニュアルでも推薦されているSIRIUSを使いHTMLなどのドメインサイトに成長させても良いです。

外注化させて、さらに数を多く作ることも可能ですし、新しい手法を組み合わせあなただけのオリジナルノウハウを確立させることも可能です。

NEOノンバトルでキーワード選定と商品選定を学ことが出来たら、どのアフィリエイトでも応用が可能だと思います。

私も多くの方のサポートをしていて、一番に聞かれることは、やはりキーワード選定です。

そして、多くの方のサイトを見ていて思うのが、間違った商品選定です。

月に50万円狙うサイトと月に10万円狙うサイトでは、狙う商品が違います、狙うキーワードが違います。

ここを適切に学んで、検索エンジンに左右された安定しないサイトを作るよりは

確実に毎月10万円狙えるサイトをしっかりと構築していくことが重要です。

まだ稼げていないアフィリエイターさん、

これからアフィリエイトを始めたいが投資はなるべく控えたい方、

小さい市場からコツコツ学んでいきたい方

などにオススメできるノウハウがこのNEOノンバトルアフィリエイトです。

NEOノンバトルアフィリエイトの購入はこちらです。

NEOノンバトルアフィリエイトの購入はこちらです。

NEOノンバトルアフィリエイトの購入はこちら

 

マメボーからのご購入オリジナル特典のご案内

私より商材をご購入頂いた方に、特別なオリジナル特典をご用意させて頂きました。

ここでしか手に入らない豪華特典を多数ご用意しています!!

定番特典から通常の豪華特典など幅広くご用意していますのでゆっくりと品定めしてご確認くださいね^^

マメボーは、特典の質や量などを徹底追求!

特典6000:マメボーの無期限メールサポート

マメボーの無期限メールサポート

教材購入後にわからないことや質問など、何でもお気軽にご相談ください。

教材のこと以外でもアフィリエイトのことネットビジネスのこと、なんでも構いませんので、私のわかることならサポートします。

アフィリエイトノウハウ

アフィリエイトでは、1年で月収200万円、最高月収1500万円、アフィリエイト教材などの販売経験もあります。

初心者から上級者まで幅広くサポート可能です。

SEOノウハウ

今までにいろいろなブログを運営しており、最高で1日200万PVのブログも運営していました。

ブログの他に、SIRIUSで作ったサイトや企業サイトなども幅広くアドバイスできます。

サイト添削なども行えますので、お気軽にご相談ください。

技術的な質問でもOK

サーバーやドメインの設定、WordPressの設置やカスタマイズ相談など技術的な相談でもOKです。

基本的には、毎日パソコンで何かしらの作業していますので、素早い返信を心がけます。

特典管理番号6000

特典8005:全7200記事使い放題!究極の高品質な記事提供サービス

記事提供サービス

各専門のライターさんが書いたジャンル別の記事を7200個用意しました!

記事ジャンルは、ダイエット系・美容系・健康系・金融系・ビジネス系で、

1記事500~700文字クラスの記事を7200記事ご提供します。

【記事内容】

ダイエット 1800個

美容エステ 1800個

健康サプリ 1440個

金融関連 1440個

仕事就職 720個

その文章をベースにリライトすれば利用方法は、まさに無限大です!!

通常500文字の文章なら1記事で数百円はしますので、100円でも70万円以上の価値です。

文章を書くのが苦手な方・・・ どんな文章を書いて良いかわからない方・・・

様々に利用出来ますので幅広く利用して是非活用ください。

※文章をそのまま利用するのは禁止です、必ずリライトしてご利用ください。

特典管理番号:8005

特典8004:アフィリエイト外注化マニュアルキットNEO

アフィリエイト外注化マニュアルキットNEO

外注の募集から報酬の支払いまの全工程をテンプレート化!

これから外注化させたい方必見!!

どのように外注さんを雇ったら良いか、どのように契約したら良いか、

外注化に興味はあるが、どこから手を付けて良いかわからない方のための

マニュアル&必要テンプレートが全て揃った総合パッケージです!

特典管理番号:8004

特典8007:WordPress用テンプレート「リファインSNOW」

WordPress用テンプレート「リファインSNOW」

初心者の方でも直感操作可能!誰でも簡単に使えるWordPressテンプレートです。

HTML知識不要でヘッダー、サイドバー、フッターをカスタマイズ!!

アフィリエイト広告やSNSボタンを簡単設置、カラム、カラーも自由に変更可能で

誰でもデザインレベルの高いサイトを構築できます

特典管理番号:8007

特典8008:無料ブログFC2専用SEOテンプレート「リプラLusterFC2版」

無料ブログFC2専用SEOテンプレート「リプラLusterFC2版」

徹底的にSEOにこだわり、手軽、簡単を追求したSEOテンプレートです。

余計な設定の手間を省きコピペだけで設置可能にしました。

簡単だけど高性能!!徹底的にソースを軽くしてSEOを極限まで高めた

最高の無料ブログテンプレートです。

特典管理番号:8008

特典8010:3Mプロジェクト:パラノーマルアフィリエイト【再配布権付】

パラノーマルアフィリエイト

特典管理番号:8010

特典8013:サイト作成に役立つフリー素材&ジェネレータ集23選!!

ブログ作成に役立つフリー素材&ジェネレータ集23選

国内、海外フリー写真素材集サイト 18サイト
壁紙用パターン素材&ジェネレータサイト 3サイト
幅広く使えるボタン素材&ジェネレータサイト 2サイト
あらゆるアイコン素材が検索できるサイト 1サイト

クオリティーの高いサイトを作る上で欠かせないのが画像や素材だったります。
ただ画像には、著作権などの規約や有料の物も多くの使い難いです。

そこでプロもこっそり使用中!!
しかもフリーで使えるハイレベルな画像サイトをご紹介します!!

ジェネレーターサイトもご紹介していますので、
あなたのオリジナル画像を簡単に作成する事もできます!!
全素材数10000以上から使い放題で使用出来ます!!

特典管理番号:8013

特典8015:吹出しやキャラ素材に便利なフリーのイラスト素材集

吹出しやキャラ素材に便利なフリーのイラスト素材集

厳選イラスト素材集 13サイト

ここ最近は、ブログの装飾に、吹出しアイコンやキャラクター素材の需要が一気に上がっています。

そこで、吹出しアイコンやキャラクター素材をフリーで利用できる、

国内、海外のイラスト素材サイトを厳選して13サイトご紹介します。

超有名なイラストからマイナーなものまで幅引くご紹介します。

特典管理番号:8015

特典8014:ブログ作成に役立つ厳選アイコン素材集!!

ブログ作成に役立つ厳選アイコン素材集

厳選アイコン素材集 10サイト

当ブログでもお世話になっている秘蔵っ子素材サイトをご紹介します。

綺麗なサイトを作るために必要なアイコン画像ですが、

なかなか良いものが見つかりません。

海外、国内でフリーで使えるアイコン素材サイトをご紹介します。

クオリティが高い画像が使い放題です!

特典管理番号:8014

特典8012:シンプルショッピングアフィリエイト製品版【有料教材が無料!】

シンプルショッピングアフィリエイト製品版

シンプルショッピングアフィリエイトは、
無料ブログを使ったシンプルなショッピングアフィリエイトです。

初心者からでも基本的なアフィリエイトの方法をしっかり学べます。
3ヶ月で月額10万円目指すための初心者アフィリエイターバイブルです。

特典管理番号:8012

特典8032:PPC&ステップメールで稼ぐ「一劇筆札」【有料教材が無料!】
8032「一劇筆札」【有料教材が無料!】

一劇筆札とは、「PPC広告」+「ステップメール」で稼ぐノウハウです。

実際にこの方法で月収200万円以上の実績をもつ画期的なシステムです。

PPCで集客して、ステップメールで自動的にアフィリエイトする仕組みです。

ステップメールやPPCの基礎をしっかりと学べます。

特典管理番号8032
特典8009:WordPress用カスタムアンリミテッドテンプレート 「THE STAR」

WordPress用カスタムアンリミテッドテンプレート 「THE STAR」

内部SEO対策済みでカラー6色、カラム変更自由自在!

54種類のショートコードを実装

SNSボタン機能、アイキャッチなど機能満載

有料級のWordPress用テンプレートをプレゼント!

特典とは思えないほど自由度が高くクオリティーが高いテンプレートです。

メインサイトとしても十分使えますが、テンプレートバリエーションとして重宝します。

特典管理番号:8009

特典6001:載せきれません!購入特典はまだまだあります!

載せきれません!購入特典はまだまだあります

このページだけでは購入特典を載せきれませんでした!

マメボーが自ら厳選して1つ1つ集めたあなたのための使える特典一覧です。

現在も販売中の商材など、ありえない量の超豪華特典をプレゼントします。

再配布特典も多数ご用意しましたので、あなたの特典としても即利用できます。

ここに載せきれない量なので、専用の購入特典ページでご確認ください。

購入特典の一覧はこちら

NEOノンバトルアフィリエイトの購入はこちらです。

購入の前にクッキーを確認ください

インターネットには、クッキーと呼ばれる機能があります。
これが有効になっていることで、あなたが私から購入してくれた事がわかる仕組みになっています。

購入の前にクッキーを確認ください

クッキーが有効になっていないと、特典をお渡しすることが出来なくなります。

必ず有効にしてくださいm(。_。;)m

決済画面で下記の表示が確認できると、特典を受け取ることが出来ます。

特典はインフォトップで代金決済後、購入者管理画面の 『注文一覧』から特典PDFをダウンロードする事が出来ます!

NEOノンバトルアフィリエイトの購入はこちらです。

NEOノンバトルアフィリエイトの購入はこちら

 

購入前のご相談や質問でもぜんぜんOKです。

「買うのはまだまだ先なんだけど・・・」「買う予定は無いんだけど・・・」

そんなの全然気にしませんので、お気軽にお問い合わせ下さい^^

基本的に毎日PC見てます。出来る限り、即座に対応させて頂きます。

マメボーへのお問い合わせは

お問い合わせフォーム