マメボーの波瀾万丈プロフィール!派遣社員からセミリタイアまでの奇跡

こんにちは、マメボーと申します。

この度は、当ブログへ訪問して頂き誠にありがとうございます。

私は・・・過去に壮絶なアホアホなまったく稼げない期間も体験してまして・・・

こんな奴でも、やりようによっては何とかなるってことで、その波瀾万丈プロフィールを公開したいと思います。

まず、軽く自己紹介をしておきますと、生まれも育ちも北の大地!北海道札幌出身の40代、双子座のO型です。

もともと将来不安な派遣社員をしていましたが、

結婚を期に将来を考え2010年からアフィリエイトを本格的に開始。

そして・・・・

2018年に4億円稼いでセミリタイアしました!

現在は、奥さんと息子1人と猫3匹に囲まれ自由に暮らしています^^

ま~なかなかレアな人生ケースなのですが、

相談などがあれば構いませんのでお気軽に質問ください。

それではちょっと長いですが、私の壮絶プロフィールをご紹介していきます。

ABOUT この記事を書いた人

記事プロフィールマメボー
2010年から本格的なブロガーとして活動。アフィリエイトなど1年で月収200万円を達成し最高月収1500万円、43歳で累計4億円稼いでセミリタイア。仲間3人でノウハウをまとめた教材を販売し2万本以上売り日本一売れたアフィリエイト教材を販売。現在セミリタイヤしながら自身のノウハウや資産運用、節約術など、もともと凝り性なので徹底的に調べて、わかりやすくブログで発信中。

マメボーの名前の由来

 

マメボー  マメボー
はじめまして、マメボーと申します。

このブログで使っているハンドルネーム『マメボー』ですが、自身の10代の頃からのあだ名からきています。

10代の頃の居酒屋のバイト先で、いろいろ細かくまめに仕事をこなすことから「マメタン」と呼ばれ、

20代になり語尾の「タン」はあまりに恥ずかしので少し成長してマメ坊ことマメボーになりました。

その頃からず~と使っているのですが、気がつけば40代、、、、そろそろマメ坊も恥ずかしく感じ、、、

次はマメ郎こと「マメロウ」に変えようか本気で考え中です。

歴史&年表
歴史&年表
  • 2010年3月:「WordPressの使い方」「ブログSEO術」を公開
  • 2010年4月:ブログ初報酬10162円
  • 2011年6月:月収100万円を達成
  • 2012年11月:自身の初教材「LUREA」を販売
  • 2014年9月:スマホアフィリエイト開始
  • 2015年8月:最高月収1500万を達成
  • 2015年12月:1日のアクセス数50万PVを達成
  • 2016年12月:1日のアクセス数150万PVを達成
  • 2017年2月:1日のアクセス数195万PVを達成
  • 2018年8月:累計4億円を稼いでセミリタイア
  • 2020年10月:セリタラボスタート

私の20年史!ネットビジネスの挫折と成功の物語

では、私の波瀾万丈人生20年史をご紹介していきます。

ハンカチの準備は宜しいですか~~自分でも読み返しましたが、10000万文字ぐらいあって、ほんとびっくりするほど長いです!

2001年~ネットはお金になる!と未来を感じるも・・・

未来を感じるも

私がネットビジネスというものを始めたのは、実は意外と古くて2001年ぐらいからでした。

当時、時代はオークション全盛期!!

私も楽天オークションやYahooオークションにどっぷりはまり、このとき初めて働く以外の方法でお金を稼ぐことを経験します。

自分がアクションを起こせたって喜びと商品を売れる楽しさから

家中のものをすべて売っぱらうぐらいドはまりました。

家中、実家、友達の家と売り尽くし何も売るものが無くなった2002年からリサイクルショップに通っては、

売れそうなものを物色する「せどり」にも挑戦し、またヤフオク内で「情報販売」なども経験しました。

それと同時進行ぐらいで、この時期に遊び半分で作ったHTMLサイトを公開。

初めて作ったサイトは、ヤフオクで売られている情報販売のまとめサイトだったんですけど、

これが、なんと大当たりで、

1日のアクセス数がトップページだけで4000アクセス!!

全体では1万アクセスを超えるビックサイトを運営!!

そこまで凄いサイトを運営しながら・・・当時、まだ自分の中でアフィリエイトって言う発想が無く・・

サイトで稼ごうって言うよりもブラックな情報を知っていることをおもしろがり、

ほぼボランティアサイトとして運営していました。

収益にもならず、そのまま飽きてきて放置していたのですが、

1年後に待望の「Googleアドセンス」というものが誕生!!

Googleアドセンスは稼げる!!そんな噂を聞きつけ私のサイトにも早速設置しました!!

マメボー喜  マメボー
アクセスもいっぱいあるし、これで俺は大金持ちだ!!!!

そんな野望を抱いていたのですが、当時大流行したアボセンス攻撃を食らい・・・

弁解の余地むなしく1ヶ月でID停止という悲惨な結果に終わってしまいました。。

アボセンスとは、相手のアドセンスをクリックしまくってIDを停止させるイタズラです。

その後、次々と誕生したアフィリエイトASPを試して見るも、

うまくいかず・・・収益には結び付けることはできませんでした。。

この頃から「アフィリエイトで何かできるかも!?」とは思いながらも具体的な方法は見つからず、

見様見真似でサイトを作り始めるのですが、どうしても過去の4000アクセスの実績が邪魔をして、

アクセスがこないと途中で飽きてしまうんです。。

マメ子   マメ子
アフィリエイトで何かできる!ってわかっていて続けなかったの?
マメボー泣  マメボー
当時、数ページのサイトでも1週間ぐらいかかって、
それでアクセス0とかが続くと心が萎えるんだよね。。

当時は知識もなくサイトをたくさん作れば、アクセスが勝手にきて売れるって思ってましたので・・

本当にマインドの腐ったダメな時期でした。。

2003年~オンラインゲームで人生を失う。

そんなことを繰り返しながら日々を送るのですが、

この頃から私の人生の歯車が狂い始めます。。

当時ネットゲームでアイテムや土地などを実際の現金で売るRMTで大儲けしたって話が大流行、

遊びながらお金が入るなら、これは良いな~とか思い、そのままの勢いでネットゲームの世界へ進出しました。

が、、、人生そんなに甘くありません。。。

マメボー泣  マメボー
逆にゲームにハマってしまい、ネトゲ廃人ってやつを経験・・・・・

その頃はまったのが「ミュー 奇蹟の大地」ってゲームで面白過ぎてとにかく1日10時間以上ゲームをしてました。

派遣の仕事以外は、ずっとネトゲをしてリアルの友達も半分ぐらい減りましたね。。

しかも、もともとアイテムを売って稼ぐために始めましたが、

結局アイテムを売るのが惜しくなってゲーム内で全部使ってました。

ゲーム優先の生活が当たり前になり、コンビニ弁当とネット接続代があれば他は何もいらない状態が2年も続き・・・

最後には、付き合っていた彼女にもふられました

彼女に振られ・・友達を無くし・・・やばいと思いながらも、、、

ゲームをしないとプルプル震えてくるんですよ。。

そんな禁断症状が出始めたときに自分のダメさに気がつき・・

2005年にやっと目を冷ましリアル世界に復帰をはたしました。

2005年~人生復活へのFX!そして社長と結婚!

ファイナンス

やっと立ち直りましたが、それでもやることが決まっていない状態は変わらず、相変わらずもがいていました。

なんとか遅れを取り返そう・・・俺にはゲームは向いていない他の方法を探そう、、

そう思ってた矢先に時代はオンライントレード時代へ~

ネットの中で株やFXで稼ぐ人達がゴロゴロ出始め、

これだーーーーって思い、

私も「FX」の挑戦を始めます!!

開始早々、当時の円安ブームに乗っかってドル円で超大勝ちを経験!!

そして、それまで派遣社員として働いていた会社から業務提携の話をいただき、

弱小ですが見事に、

派遣社員から社長に変身!

「表の顔は子会社の社長!!そして裏の顔はFXの帝王!!」

そんなことを目論みながら過ごしていましたが、

人生のさらなる転機があり、

2006年には結婚!!

FXで大勝、一気に社長、そして結婚と良いことづくしで、これからすべてが上手くと思ったのですが、

良いことはそうそう長く続きませんでした。

2008年~家に国税局がやってきた。

落ち込んだ時期

2006年辺りのトレードは好調だったのですが、2007年ぐらいのまさかのユーロ高の煽りに巻き込まれ、、、

今までの勝ち分のほとんどを塩漬け状態に・・・・

そして、そして悩んだ末に、、、、

損切りの大負けを経験しました。。。

って言うか、今まで稼いだ以上の金額を吹っ飛ばしました。。

まったく立ち直れない状態におちいり・・・

そして、またやってしまったのが・・・オンラインゲームへの現実逃避です。。

再び「モンスターハンターフロンティア」にはまりゲーム漬けの日々、、、

ネットビジネスへの道はどんどん遠ざかっていきます。

そして2008年に私の人生を完全に変えた衝撃出来事が!!!

 

家に国税調査がやってきました!

 

ほんと朝いきなり「国税局です」ってやってきて勝手にPCから通帳から履歴から全部見られ・・・

はい、そうです、おわかりですよね。。。

ごめんなさい人生なめてました・・。

マメ子   マメ子
「・・・・」ちょっと、、、なんで申告しなかったの?
マメボー泣  マメボー
負けてマイナスになったからいいやって思ったけど、
年をまたいだから申告しないといけないんだって、、

最初は勝ったけど結局負けてマイナスになったから申告しなくて良いかな~って思っていたのですが人生そんなにあまく無いですね。。

しっかり追徴課税を払い負け分とあわせてもダブルで持って行かれました。。

ギリギリ払えたので借金までは背負うことはありませんでしたが、

奥さんに見られる白い目・・・

今まで築き上げたものが崩れた脱力感が非常に大きくて、人生がどうでもよくなってしまったんですよね。

落ち込みの絶頂期に突入しました。

2010年~再起をかけてネットに挑戦!

そのまま何となくネットから離れたた1年・・・でしたが、

不況という逆行で本業の勢いがどんどん縮小して・・

さらに奥さんの悲しそうな顔を眺めていると・・・・

なんだか自分が情けなくなり・・・

もう一度ネットで挑戦してみたくなり、

2010年ついに決意しました!!

パソコンに向かう時間だけはたっぷりあります!

将来的には、本業を捨ててネットビジネスだけで食えるようになろう、そのために頑張ろうって胸に刻み、

そんな思いで人生の第2幕がスタートしました。

この頃から人に役立つサイト作り情報を配信しよう!!

そんな思いから復帰第一号として作ったのが「WordPressの使い方サイト」です!

そして第二号が、このブログで最初はブログのアクセスアップを目的としたブログでした。

ただ作ったは良いがすぐに稼げるわけもなく当然ノウハウもなく、ただただ更新を続ける日々ですが、、、

マメボー  マメボー
ここで、私を大きく変えた1つの教材に出会えます!!

私にとって最大の転機、稼げる切っ掛けを与えてくれた教材に出会います。

それが「アンリミテッドアフィリエイト」です。

2011年~やればできる!月収100万円を達成!

アンリミを買った日は忘れもしませんが、自分にとってとても刺激的な日でした!

最初は、その日の夜に購入して軽く読むつもりが、

もう夢中になって徹夜して読んでいました!!!

マメボー喜  マメボー
これだーーーー!

そう叫んだ一瞬でもあります。

アンリミに書かれていた事は、私の中でのアフィリエイトスタイルを完全に打ち砕きました。

今まで非常に狭い視野でしか物事を見ていなかった事を強烈に痛感させられたのです。

もう、やるしかない!実践するしかありませんでした。

そしてここからメキメキ力を発揮します!

その結果が下記です。

もちろん最初の報酬は0円ですが、

報酬画像

 

4月のアフィリエイト報酬で徐々に成果が、 やったぜ初報酬!!

ブログアフィリエイトの収益

 

7月のアフィリエイト報酬でついに10万円突破

ブログアフィリエイトの収益

 

そして12月のアフィリエイト報酬でドッカーンとついに!!本業の給料を超えました!!

ブログアフィリエイトの収益

 

2011年2月になんと今年の目標である月50万円をクリアーして!!

一気に84万9614円!!

ブログアフィリエイトの収益

 

2011年6月には、私の第一目標でもあった

月収100万円を達成!!

報酬画像

そして、これ以降は月に100万の売上を切ることは無くなり、

2012年以降は安定して月収200万円を稼ぐことができるようになりました。

アンリミに出会えたことが私にとっての最大の転機ですが、

ついに今まで積み重ねてきた点と点が一気に線になり形になった瞬間です。

2012年~自身の初教材「3MアフィリエイトLUREA」を発売!

そして2012年にもう一つの転機が訪れます。

アフィリエイト仲間の未来派野郎hiroさん、MOTOさん、そして私3人のアフィリエイトノウハウを結集させて作った教材

3MブログサイトアフィリエイトLUREAを発売しました。

3MアフィリエイトLUREA

\ テキスト /
3Mアフィリエイト「LUREA」

このLUREAは、誰もがしっかり実践できるようにそれぞれのレベルやスタイルにあったアフィリエイト手法をご紹介した超大作教材です。

私が最初にアンリミを見てものすごい衝撃をうけたように、

これを見た方がすべて驚いていただくために、構想から1年近い日数をかけて

毎日毎日スカイプを繰り返し、3人で練りに練った魂の教材でした!

やはり時間をかけて作っただけあって発売後から多くの方に支持やご紹介をいただき、

気がつけば2万本を超える超ヒット教材になってました。

ほんと販売後のサポートなどは大変だったのですが、多くの100万円プレイヤーを誕生させてとても楽しかった時代です。

販売代理のASPに聞いたのですが、ここまで売れたアフィリエイト教材は過去になくって、つまり日本一売れたアフィリエイト教材ってことになりますね!

マメボー  マメボー
この日本一売れがアフィリ教材の元は、
上野のガード下にある汚い居酒屋で夢を語ったところからスタートしました。
こんなに大きくなるとは・・・

自身のアフィリエイト収益も安定してきて、

教材も販売し、このまま順風満帆に行くのかと思いましたが・・・・

2013年~マメボーマイホームを買う。

マイホーム

そして2013年ついに思い切った買い物をしてしまいました。

それがマイホームです。

今までマンション暮らしでしたが、ついに自分の城!?夢の1つだった一戸建てマイホームを建てることができました。

マメボー喜  マメボー
やっと仕事場兼自分の部屋が持てる~♪職人さんよろしくお願いします。

この年、マイホームを買ってかなり浮かれていましたが、、、

このあと・・、このあと・・、私にとって最大の転換期が訪れます。

2014年2月~Googleからの遮断!人生オワタのか?

それまでは本当に順風満帆な日々でした。

ほんと何も考えていませんでしたが、

 

その日は突然やってきました。。。。。。

 

夜12時ごろだったと思いますが、いつものように仕事を終えて、ハイボールを作って飲みながらYouTubeでも見ようと思ったんですよ。

で、ふとリアルタイムアクセス解析を見たら・・・・

なんじゃこりゃ

「なんじゃこりゃ~~~」状態でした。

 

突然アクセスが急降下で激減しており、検索順位チェッカーを使ったら、

キーワードのすべてが軒並みすべて圏外になってました。

そして急いでgoogleサーチコンソールを確認すると、

信じられない警告が・・・・

Googleペナルティ

しっかりGoogle先生から「価値のない質の低いコンテンツ」という手動による対策を頂いていました。

当時このペナルティは、サイトの死を意味しており復活したって人を聞いたことがないぐらい

重いペナルティでした。。。

本来はツールで作った自動生成記事とかコピー記事とか量産記事とかそんなのやっているサイトに送られるペナルティだと思っていて、

当時の記事数が900記事ぐらい全部自分で書いていますし、コピーなんかしていないし、

思い当たるふしもなく絶望でしかありませんでしたね。。。

マメボー泣  マメボー
あの日パソコンを眺めながら気がついたら朝4時とかだったんですけど、
まったく記憶がありません。。
ただただ、ぬるくなったハイボールだけが置かれていました。

よくマイホームを建てると悪いことが起こるって迷信もありますが、

まさに今回それが起きた感じです。。。

ネットで調べても同じようなことが出てくるし、この力ってなんなんでしょうね~?

あ~家のローン始まったばかりなのにどうしよう・・・・

2014年3月~エグいて、、500記事消してやった!

アフィリエイターにとって検索エンジンに反映されなくなったら何もできません。。。

Googleから死の宣告を受け諦めて新しいブログを作ろうかと思ったのですが、、、、

なにか自分の中で納得がいかない部分もあって、

どうせなら復活できないものか試してみようと

挑戦することにしました!

ガイドラインを何度も見直し該当しそうな部分を徹底的に修正して記事を消し再審査リクエストを送りましたが、

結果は「×」

さらに質が低そうな記事は100記事ぐらい消して再審査リクエストを送りましたが、

またも結果は「×」

その後も再度記事を消して再審査リクエストを送りますが、

またまた結果は「×」

そして合計500記事を消して諦めかけた

4回目の再審査リクエストですが・・・・

手動ペナルティ解除

ついにペナルティが解除されました!!!

マメボー喜  マメボー
思わず「うおーーーー!」って叫んでしまいました!!

ほんとに復活できるとは思ってなかったし勝利に酔いしれたかったのですが、

でも、、、消した記事数は500、今回のことで自身も消耗してしまい大きな痛手となりました。

ただ、このときはつらかったのですが、

この出来事が自分が次のステージに行くための架け橋になるのでした。

2014年9月~新たなる挑戦と出会い

挑戦と出会い

今回のGoogleペナルティ事件で1つ大きくわかったことは一点集中がコケる恐怖でした。

あまりにもメインブログに集中してしまい、それを失うとすべてが無くなることを痛感してしまいました。。

って、ことで、ここで大きく方向転換し

収益ブログの分散です!

ただ、だからといってすぐに次のネタは見つからず数ヶ月間は女子っぽいブログを作ったり、アダルトブログを作ったり低迷真っ只中でした。

そんな低迷の中、後に超恩人になるY氏とS氏に出会いスマホアフィリエイトを薦められるのでした。

マメボー  マメボー
Y氏、S氏、その説は、ほんと、ほんとあざーーーした!
いまだに足を向けて寝れません!

それまで、まったくやったことがなかった分野でしたが、もう、それは目から鱗の状態でした。

ライバルはほとんどなし、ネタは満載、やることは多いけど作れば作るほど収益が上がりました。

初めて3ヶ月で、簡単に売上が月100万を超え、

その後も200万、400万と倍々に増えていき、

あっという間にメインブログの収益を抜き

気がつけば8ヶ月目で月700万稼げるようになりました!

報酬画面

そして、そして、

2015年8月には過去最高月収1500万円を突破!

これで1つのASPのみなので、他のASPとかアドセンスとか入れると2000万近く行ってましたね!

さっきから400万とか700万とか1500万とか、ちょっと金額が大きすぎて何を言っているかわからないですよね。。

私も当時、自分の人生が信じられませんでした。

もちろんこれってPPCとかじゃなくSEOのみなので、広告経費はなく100%利益になるんです。

マメボー  マメボー

当時マジでありえない・・・怖いぐらい稼ぎ過ぎだろって思いながらもほぼ金銭感覚が狂ってました。。。

無駄遣いって意味じゃなく、むしろ生活は質素になり・・・・

なのに1日30万円以上稼がないと不安になるので記事はガンガン書き続けないといけないし、

だいたい1ページ1000文字ぐらいの記事を1日で20記事とか30記事とか書きますからね。

全然、寝る時間がなくって目の周りクマだらけにしてやってました。

で、結局気がつけば、うまく収益の分散はできていたのもの、

逆にメインブログがどうでもよくなり放置状態になってしまいました。。

ごめんねSEO術ブログ君、、、さよなら。。

2016年~サーバーに追い出される日々、、、

2016年に入り収入は月に700万~1000万と安定して稼げるようになったのですが、

ここに来てまた新たな問題が・・・・

それは、スマホサイトの1つでサイトのアクセスが急上昇し始め、

それまでも1日50万PVぐらいはあったのですが、さらに突然上昇を始め、、

アクセス数

2016年12月27日の年末に150万PVに!!

これ月150万じゃないですからね、、、1日のアクセス数が150万PVですから、、、

レンタルサーバーから即刻警告くるし、サイトは重くて表示できないし、個人が背負うには重すぎるPVです。。。

この辺の知識はまったくなく焦って引っ越し先のサーバーを探すのですが、

その引っ越した先でも同じように追い出され、、、、

完全なたらい回し状態、、

一番ひどかったのは、カ○○サーバーで電話してPV状況とか話して了解をもらったので、

初期費用7万円払って引っ越ししたのに即日ダウンで追い出されました。。

7万円も返してくれませんでした。。orz…

アクセス状況

それでもアクセス数は、さらに伸び

最高で195万PVに、、、重い、、

結局、サーバー保守会社に依頼してさくらのVPSサーバーを作ってもらうことで解決したのですが、

ほんと2017年の前半は、記事は書き続けないと行けないし、

眠いし、辛いし、生きた心地がしませんでしたよ。。

ちょうど時代はビットコインの億り人ブームでしたが、私は記事を書き続ける、ほんとうに大変な時代でした。。

マメボー泣  マメボー
この年は仮想通貨バブルがありましたね!
私も10万XRP持っていますが、完全に売り逃しました。このまま家宝かな~。。

2018年~悩む人生。突き進むか?セミリタイアか?

悩む人生

2018年になり相変わらず記事を書きまくる生活を続けてるのですが、1つの変化が・・・

メインにしていた広告の相次ぐ撤退で徐々に収入が落ち始めます。。

人間って怖いですよね。。。

月に1000万稼ぐとかありえない数字ってわかっていながらも、

それを下回ると不安を感じてしまうんですよ。。

記事を書かないと、、、どうしよう、、どうやって売上を上げよう、、

そんなことばかり考えている自分がいました。

 

ただ、そんな中1つの目標を達成します!

それが累計報酬4億円超えです!

 

私の会社の決算が8月で、その時点で計算したら合計で4億4千万円稼いでいました。

って言っても全額自分の収入じゃなく2010年からの累計なので、生活費とか法人税などの税金を抜くと、

手元に残るのが2億円後半ぐらいです。

なんだかんだ半分取られるので税金って恐るべしですよ。。。

で、です。問題なのが、さ~ここからどうするか!?ってことなんです。

別に私はタワマンに住むとか高級車に乗るとかもいらないし、ブランドの時計や服にも興味はなくって、

うちの奥さんも楽はしたいけど贅沢はいらないって言ってるんです。

すでに家のローンも返してしまって借金もないし、

残ったお金でサラリーマン家庭の1世帯の平均支出で割っていっても年金までは届きそうだし、

これ以上頑張る日々ってなんだろう~って思ってしまったのです。

 

気がつけば、ここ数年まともに子供と一緒に遊んだ記憶もないし、

お金を稼ぐだけが人生じゃないって思ってしまったんです。

 

そして若かった頃に友達と酔っ払ってしたなんの根拠もない無謀な宣言、

「俺!ビックになって45歳で一生分貯めて世界旅行するぜ~!」

それをふと思い出してしまったんです。

 

その瞬間、

「そうだセミリアイアしよう!」

そう決めたのでした。

 

と言っても、もともと1人社長の家でブログ書きが仕事なので、

セミリタイアしたってやることは変わりませんが、

まずは家族優先で、遊びに行ったり、温泉行ったり、ゆっくり自由に生きていきます!

2020年10月~~セリタラボスタート

セミリタイアラボスタート

セミリタイアから約2年が経ち・・・・

子供と野球したり、家族で外食したり温泉いったり、キャンプ行ったり、

家族優先で自由な時間を過ごすことができました。

現在、仕事らしい仕事と言えば月に数回のサイト更新と、

あとは株価を見て買ったり売ったり、たまに不用品をメルカリで売る日々・・・

自由でストレスフリーで、これこそ待ち望んだ生活だったはずですが・・・・

マメボー  マメボー
「毎日、ボ~とする日々はつらい。。」

夢にまでいたセミリタイア生活でしたが、やってみると意外とつらいものですね。

だらだらとした日々を送るうちに、

今度は、なんだか無性にブログ更新がしたくなってきました。

 

ってことで、もう一度ブログ更新を再開したいな~って思いました。

 

以前は、アフィリエイト向けのブログでしたが、この2年でいろいろ経験したし語りたいノウハウも増えました。

セミリタイアも経験しましたし、それまでのヒストリーもあります。

今度は、「ネットで収益を上げてセミリタイアを目指す!」をテーマにブログを更新していこうと思います。

もうガツガツやる必要はないので、

私の経験が少しでも人に役立てばって思って情報を発信していきます。

さ~あなたも頑張りましょう!!やればできる!

やればできる

どうでしたか?これが私の波瀾万丈ヒストリーです。

アホですよね~。バカですよね~。

何度読み直して見ても、こんな人生あるのかよ~って自分でも思います。。。

でも、これはリアルです。

この壮絶なアップダウンの人生だからこそ語れることもありますし、

ここで書いた2001年前はさらにダウンな人生をやってますからね~。

上も下も経験してきたからこそ、いろいろな目線に立って誰にでもわかりやすくあなたの立場から説明していきたいと思います。

もし気になりましたら、ブックマークの中にでも入れてあげてください。

迷ったらアフィリエイトがオススメ!

「自分で稼ぎたい、独立したい、将来はセミリタイアして自由に暮らしたい」

でも何からやれば良いかわからないって方は、

マメボー  マメボー
まずは「アフィリエイト」からオススメします。

私自身がそれで成長してきたっとこともありますが、アフィリエイトは時間はかかりますが、

その代わり資金がほとんどかからず、まったくリスクがありません。

もちろんテクニックや覚えることはありますが、何かのお店開店とかみたいに、

まずは100万円借金して・・・とかじゃないので、

もっともリスクがなくそれでいて人生逆転できるチャンスが眠ってます。

ま~体を張ってyoutuberもいいですけど、アフィリエイトが懸命ですよ。

私も最初苦労はしたのですが、アフィリエイトでの成功に秘訣は至ってシンプルです!

「アフィリエイトを楽しんでやる!」

これだけです。

「好きこそものの上手なれ」って言葉がありますが、まさにその通りです。

早く記事書かないと・・・

早く稼がないと・・・

自分を奮い立たせる事は確かに重要ですが、無理矢理やっても絶対に続きません。

それこそ私が始めた2001年はいろいろなテクニックがあり

ズルして稼ぐ方法もありましたが、今の時代では難しいです。

今はシンプルに時間をかけて、しっかり基盤を作り、

来年でも再来年でも継続的な収入を上げれるようなアフィリエイトを目指して行きましょう。

「アフィリエイトは簡単ですが難しい!」

なんかあべこべの言葉に見えますが、アフィリエイトはしっかり取り組めば誰でも収益を上げることができます!

今から弁護士目指すよりも圧倒的に簡単で報酬は弁護士以上が狙えます。

だからこそアフィリエイトを楽しんで時間をかけて行うことが重要です!

  • 将来の目標を達成したい・・・
  • 夢をかなえたい・・・
  • 生活に自由や余裕が欲しい・・・

大丈夫です。

今すぐ出来なくても最終的に結果が出れば、私のように遠回りしたって良いんですよ。

  • 本気で将来を考えたい方・・・
  • ネットで収益を上げたい方・・・
  • セミリタイアしたい方・・・

このブログで、ガンガンテクニックをご紹介していきます。

一緒に頑張りましょう!!

一歩踏み出したいあなたへ

いつまでも続く大不況時代・・・

多くの方が働く以外にお金を稼ぐ方法をしらず、なのに、その働く場所さえも無く困っている方がたくさんいます。

もしかしたら、あなたもそんな環境にいるのかもしれませんね。

でも、私たちはネットを使えばお金を稼げる可能性があることを知っています。

このブログに来てくれたってことは、まだそうじゃないかもしれませんが、自分を変えようとしているのは確かです!!

マメボー  マメボー

その点で今気がついた方は、その他の方よりもかなり有利です。

自分を変えるために、まずは1歩踏み出す行動が大事です。

以上、マメボーの波瀾万丈プロフィール!派遣社員からセミリタイアまでの奇跡でした。

なにか1つでもあなたに響き人生のキーポイントに少しでもなれたら嬉しいです。

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございます。