賢威「私は、無料ブログで3ヶ月アフィリエイトをしている初心者ですが、賢威5.0を購入すべきか非常に迷っています」と言う質問を頂きました。

 

こんばんはー、マメボーです。
この頃、当ブログでも質問を頂く事が多くなりました。
私も徐々に頼られてきた証拠ですね~^^

ありがとうございますm(_ _*)m

中でも一番多いのが、賢威の購入を迷われている方です。

そして、その迷われている理由で一番多い内容が

 

SEO的に良いのも、
デザインや見た目も良いのも。
SEOマニュアルも豊富で良いのはわかっている

が!

問題は、私に使いこなせるのか!

です。

私も最初そうでした。
まったくの初心者だったし、
レビューサイトを見たら、こぞって難しいって書かれているし、

本当に使いこなせるか心配と言うか、そもそも必要なのか?
と言う疑問まで湧き出てきた始末でしたから・・・

優柔不断過ぎて、購入に1ヶ月迷いましたからね
あまり人の事は言えませんね(●´ω`●)

私に質問をくれた方に、だいたいこう聞いています。

「何故、賢威が必要だと思ったのですか?」
「賢威を何に使用しますか?」

そして、その回答が、

アフィリエイトや物販など本気でビジネスを目指す方には、
ほとんどの方に、「賢威を買った方が良い!」と薦めています。

現在、無料ブログなどで既に作っている方は、いきなりブログを
切り替えるのでは無くて、数ヶ月は平行して両立させる事を薦めています。

多くのブログやレビューサイトで、

「賢威は難しい、初心者は購入しない方がよい!」
「無料ブログで慣れてから、賢威を購入しても遅くない!」

などと言われています。
確かに、これは正解かもしれません。
安易に闇雲に薦めるのは、無責任と言われるかもしれません。

でも私の考えは、少し違います。
もし本気でネットでビジネスや物販などを目指すなら、
いつかは絶対に覚えないといけない項目です。

そして、1日でも早く覚えた方が有利だし
今それに気がついたのなら、たとえ無理してでも今覚えておくべきです。

これが、5年前なら、まだ違った答えかもしれません。
「無料ブログで十分稼げるよ」

これが、10年前なら、
「読み込みに時間がかかる画像なんかいらない文字だけのホームページで十分」
こんな、答えかもしれませんね。

つまり、時代はものすごいスピードで進んでいます(´Д`;)

現在、文字だけのホームページだけでアフィリエイトや物販ビジネスをしても、
ほとんど売れませんよね。

無料ブログでは、まだ稼げますが、今後どうなるかわかりません。

もし、無料ブログでは、検索エンジンに引っかからなくなり、
無料ブログでアフィリエイトなどが禁止されたら・・・

その時、食いぶちを無くした状態で焦って、賢威などの有料ブログに移りますか?

そうなった時に動き出しては、遅いのです><

今なら、文字だけのホームページでは売れませんが、まだ無料ブログに頼りつつ、
賢威を練習したり、SEOマニュアルで学んだり、じっくり組み立る事ができます!!

メディアや情報源の発達が、

回覧板

新聞になり

ラジオが出来て

テレビへと

進化したように

インターネットも

文字だけのサイト

画像を取り入れたサイト

動画を使ったサイトへと、

どんどんクオリティーが上がってます。

検索エンジン自体も、上位に表示するサイトの条件に
そのサイトの品質やボリュームを重視して来ています。

色も形も無い、上位表示のためだけにキーワードを詰め込んだサイト
無料ブログが、有料で作られたサイトより上位に表示される時代は
終わろうとしています。

検索エンジンの中の人が一生懸命に、内容やクオリティーの高いサイトを上位に表示されるように頑張っているはずですщ(゚Д゚щ)

努力して作ったサイトやお金を使ってリスクを背負った人が
報われる時代で無ければおかしいでしょう?

私たちだって、いつまでもツールで大量生産されたような内容の薄いサイト
ばっかり上位に表示されていたら、その検索エンジン自体を使わなくなりますよね。

訪問者の私たちのだって、どんどん目が肥えてきています。

無料ブログでは、なんか信憑性にかけるな~

って思う時代が来るかもしれませんよ(´Д`;)

インターネットが一般化してきており、当たり前の生活になりつつあります。
それと同時に、凄い進化を遂げており、何でも出来るようになってきています。

アフィリエイトや物販ブログなど本気でビジネスを目指すなら、
私たち与える側が、その時代に合ったクオリティーを提供しなければ、
なかなか、物が売れない時代に来ているのかもしれません。

決して、私は無責任で賢威を買えщ(゚Д゚щ)っと言っているわけでは無く、

一からプログラムして作り上げるのは難しいが、
テンプレートやパーツを組み合わせるぐらいの知識は絶対必要だし、
持っていて損はありません。

賢威の購入は、初心者の方が、本気でネットビジネスをしようと
覚悟を決める上でも重要な決意かもしれません。

 

どこよりも!詳しい賢威5.0をレビューサイトはこちらから確認できます。↓↓↓